かぜひいた…【ソフトウェアトーク劇場】

かぜひいた…【ソフトウェアトーク劇場】

風邪ひいてました(by投稿者) なのでそれをネタにすればいいか…インフルとかも流行ってるそうなので気をつけようね...つかったもの編集 Aviutl KENくん様:im1696493まっく式紲星あかり立ち絵ver2.01 まっく様:im11700303まっく式結月ゆかり立ち絵ver2.03 まっく様:im11532809琴葉姉妹の立ち絵素材 ユメのオワリ様:im10706241いらすとや様 みんちり様:nc301377雫ちゃん様:nc363818 おぴち様:nc361535BGM yuki様:nc95638 甘茶の音楽工房様SE:効果音ラボ様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45838968