25年12月29日にsteam版で撮った6面の難所越えの一例などです。6面の第1再開点は、ノーザリーとイブの共演だったり、キャンサー編隊による挟撃があったりと、良い感じにふるい落としに来てる気がするんで、泣きながらパターン構築してみたりした次第。まぁ、最後は締まらねえんですが、BGMの雰囲気が変わってりゃ、勝ちなのですよ。なんというか、27年越しでリベンジを果たしたような、克服したような、んな気分でごぜえますのよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45840589