どんど焼き / 重音テト・フリモメン 【ソフトウェアトーク劇場】

どんど焼き / 重音テト・フリモメン 【ソフトウェアトーク劇場】

今日がどんど焼きの日だったのとセリフに誤字があったのでサムネも付けて再投稿。どんど焼きについてテトとフリモメンに語ってもらったよ。声:VOICEPEAK 重音テト、フリモメン絵:Nano Banana Pro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45840742