(/ω\)。。。悲しい歌うたい僕は毎日を歩いてきたけど大袈裟に泣き叫ぶ声が君に届くわけじゃないし世界は明日も僕のための居場所を作って巣食って救ってくれるだろう鈍くて灰色の毎日はそれでもここにあったんだ!! 君と会えたその日から遠ざかってゆく色も褪せてゆくけど僕は、でも生きたいと願った。るららら言い残した言葉とかいろいろ考えてみたけど君にもう一度会えても恥ずかしくて言い残すだろうな弱虫で逃げたくて逃げ出してたどり着いたここで僕は爆音で君の好きだった歌を聞くよ!君に会えた人生でなんで僕は涙して哀しい歌を作ったんだろう君と会えた人生はこんなにも色づくのに僕の涙で滲んでゆくの見たいよ君の顔をもっともっともっともっともっと 見たいよ君の顔をもっともっともっともう一度だけ君と会えた人生は僕が見てる世界より何倍だって美しいのに君と会えた人生で僕は後ろばかり見て転んでばかりなのです聞きたいよ君の声を、君の歌を、君の痛みも全部聞いてほしいんだ君を、思って書き溜めた歌たちをみたいな歌なら気に入ってくれるかな君は変だって笑うかなミックスもメロディも歌詞も全部!あぁ あの日から遠ざかってゆく!僕は描き足りないから音楽を作ろう君は聞かずとも!鈍くて灰色の僕だけどそれでもここに生きているんだ!かき鳴らせど音も出ぬような毎日とも、いつか別れがきて懐かしむことだろう僕はこんな歌も作ったなぁってさ!るらるらるらるらららっ!暗い歌しか書けないくせに背伸びで作った明るい曲も君と作りかけた変な歌もピアノを弾いてる後ろ姿も!君の書く歌詞を馬鹿にしたことも!僕の書く歌詞を笑われたことも!全部覚えてる!君のへたっぴなピアノ伴奏に乗っかる僕のへたっぴな歌も!好きな曲が同じだったから勢いで入ったカラオケボックスも!レストランで僕の曲を聞いて出鱈目に褒める笑顔も!テスト終わりに四日連続で遊ぶ約束をした日とか!放課後は仲直りして適当に向かった遊園地とか!もう閉まってたから散歩してさ柵の上の夕陽を背伸びして見たり寒い空の下、ドーナツ食べたりアイスを分けたり変な大道芸を見たりはしゃいだり喧嘩したりしたよね!思い返せばいつの日も勝手な僕と優しい君がふたり笑っている!