メルカリ発送&買い物帰りの、バイク乗り主婦:スマホで撮影した、バイク乗りVlog

メルカリ発送&買い物帰りの、バイク乗り主婦:スマホで撮影した、バイク乗りVlog

2026年、初メルカリ発送後の帰り道♪。なんかここの土地って、まだ赤信号なのに発進しだす車って多いんですよねー?奥さーん♪。ぶっちゃけ、その先も信号あるんだけどW。すぐひっかかるし、そういう車に限って、追い越し車線で結局ちんたら走るんで、避けてほしいなー^^;。#バイク動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45842281