ボイログ#55「着心地抜群で外着も可? UNIQLO:C スウェットワイドパンツ」

ボイログ#55「着心地抜群で外着も可? UNIQLO:C スウェットワイドパンツ」

創業当時は、UNIQLOのスウェットというと超ダサかったイメージがあるのですが、時代は変わりましたね。生半可なブランドならUNIQLOの方がいいですからね…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45846025