ポケモンSV仲間大会「ロマンギミック杯3」に参加した時の記録です。主催のパデックさん、対戦した皆さんありがとうございました。面白かったー。・YouTubeにアップした動画のセルフ転載です・実況、スキップ編集等なにも無いですYouTube版→ https://www.youtube.com/watch?v=9TdtEaGwglQ 最終結果等→ https://x.com/onigurumi/status/2008107625758740557#0:10 【試合1】ラランクシー選出(vs. ヨクバリス・フラージェス・ヤレユータン)#4:00 【試合2】ラランクシー選出(vs. ニョロボン・エルレイド・セキタンザン)#12:17 【試合3】ラランクシー選出(vs. イルカマン・ニョロボン・ペリッパー)#17:53 【試合4】ラランクシー選出(vs. シャリタツ・ミュウ・ヘイラッシャ)#24:05 【試合5】ラランクシー選出(vs. ガチグマ・ニャオニクス・カラミンゴ)#30:43 【試合6】トロコーモース選出(vs. カラマネロ・ガラルマタドガス・ヤミカラス)#35:52 【試合7】トロコーモース選出(vs. ドーブル・ガオガエン・ノココッチ)#41:05 【試合8】トロコーモース選出(vs. ニャオニクス・イッカネズミ・オコリザル)#45:26 【試合9】ラランクシー選出(vs. デデンネ・スピードデオキシス・ドラパルト)