【雪山に上ろう】Celesteその3【なぜアクションゲームを買ってしまったのか】

【雪山に上ろう】Celesteその3【なぜアクションゲームを買ってしまったのか】

撮りためてたアーカイブです。ニコニコは日本のゲームのプレイ動画とかに限定してもいいかもなあと思いまじめました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45846185