お隣さんってだけで部屋に来た重音テト(ソフトウェアトーク劇場)(一人称視点)

お隣さんってだけで部屋に来た重音テト(ソフトウェアトーク劇場)(一人称視点)

今回は重音テトが主役です。またこの流れかよ、、、と一部の視聴者さんとミツハ君は思っているかもしれません。ていうか今まで精神体のユウキ=ルイヴが入っていたとはいえ痛めつけたりなぶったりしたので自業自得ですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45847254