諦めることを諦めただけの歌です歌詞どーすんの? 諦めるのは簡単で 楽が出来ていいね応戦中? 諦めること 諦めただけ退屈だって 愚痴たれて待遇だって 朽ち果てた対策だって 出し尽くした楽になりたいだけ教えてよ絶対なんてモンは あまりにも 魅力的に見えるから才能なんて無いの いいよ 辞める訳 探すのだけは天才“今更”の感情なんてモンは 誰にでも 出来る素敵な言い訳燃えカスなっても もう一回消せない消せないクセに照準が 定まらないまま将来を 描くのだけ得意でもーちょっと 何も変わらない 日々を過ごす決死だなんて 息巻いて決心だって 一過性で結局全部 無駄にする怠惰の正当化やめれない信念なんてモンは ありもしない 希望にすがる言い換え賞賛なんて無くて いいよ もともと聞かせるもんじゃないし気まぐれな前言撤回ばっか 掲げては 捨てるそんな毎日未練は才能なんかじゃない辞めなかった、それだけどうせ明日には忘れるイラスト :TeaSoda(ティーソーダ)様 : https://piapro.jp/teasodart : https://x.com/teasodart