今頃シドニーは雪で真っ白だと思うので初投稿です。前回がストーリーのハードだったのでアレックスもハードで走ってみました。一応ちゃんと調べたつもりですが機体説明とか間違えてたら許してください。ハードRTAパート5へのいいね・広告ありがとうございます!立ち絵 弦巻マキ(ボイロ) MCRN.さん作依頼品弦巻マキ(ボイスピ)同上
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45849232