お血色さんは、私にとってマジ切(せつ)だよ。そして「さ」は「さようなら」の「さ」じゃないので気を付けてください 間違えると大変なことになるので「さ」は「さようなら」の「さ」じゃない事だけは覚えて帰ってください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45849492