【ゆっくり実況】あけましておめでとうございまホクサイ!【splatoon3】

【ゆっくり実況】あけましておめでとうございまホクサイ!【splatoon3】

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね~!▼SNSも始めたのでよかったら▽X(twitter) https://x.com/KeiAsahina2456 ▽BlueSky https://bsky.app/profile/keiasahina2456.bsky.social 赤字幕→けい緑字幕→きい青字幕→カイ▽素敵な立ち絵海辺春樹様 https://x.com/haruki_reimari ※使用している立ち絵、イラストのトレス、盗用、AI学習はおやめください。▽お借りした素材効果音ラボ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45851706