Asarimaです。3年ぶりの焔音レイさんのオリジナル曲です。今までとは違ってロック・バラードになりました。作詞にはかなり苦しみましたが、納得いくものになりました。ハモリも加わったレイさんの絶唱をお楽しみください。イラストは、電子雨 ( https://x.com/Transistor_Rain ) さんの作品です。突然の依頼にもかかわらず時間を割いていただき、本当にありがとうございました。[歌詞]志を 教えてください揉み消された想いを継ぐ術を深い霧を泳ぎ抜けて湿り切ったハートを曝せ火口は静かに燃えてほら 胸にまた灯が点る燎原之火に包まれて煤け切ったハートを磨け烽火は高く上がりてまた 君は歩き始める物語を 続けてください搔き消された声を もう一度目指す道は またも雨の中連れて行こう 焔の守り人を