東方幻想郷より、「Bad Apple!!」の8bitアレンジです。旧作もいい曲がいっぱいありますよね。いつもアレンジを作るときは楽譜などを参考にしながら作っているんですけど、今回の曲は楽譜に載ってないない音が多かったので耳コピ多めで作りました。音間違ってたらすいません。合ってたら褒めてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45852533