団地テーゼ・ジャンクガール(は????)無駄に無効化されてるトラックがあるのはそのまま書き出すとCPU負荷が高くなりそうだからです。エフェクト類は一貫してそのままです。あとレギュを勘違いしてFXトラックを使ってないですね。歌詞退屈にかじるラムネは粉と唾が混ざってくの停滞する夕暮れは影で檻つくるの、お退屈だね?牢屋だ!スタンプで作られてくの窮屈で安全な檻戦争はスマホ、中だけぬるい部屋のあたし集合した住処で食べて眠るのよ!シャープなペンで指押してみる痛くも痒くもないけれどさお隣の隣の家はどこかでみたような家で飽きる景色朝日も夕日も月も同じ反射ですね?世界のすべてだ生きるための町並みは息が少ししづらいね?落ちないための柵は鳥かごみたいだ、ね?不安な内側等はどうしようもないわね?同じ景色少しずつずれてく、大人まで繰り返して仕舞うわ守られつつ摩耗して世界、世界、生きていくの生きるために生きる道できなこ駄菓子たべてお昼寝誰だったか忘れた名前の消しゴムで消したりしてさ内側に書いたあたしの全部の、ノート綴じて寝るの内側と外側とわがままの牢屋にいるスマホ見て宿題して歯みがいて、今日もねむるの!