おはこんばんちは、飛熊です大変長らくお待たせしました、特別編が完成しましたのでお送りしますそれから、ノーマル単の傾奇ポイントは1月13日の週:前の週と変わらず67ptで、傾奇ランクBでした1月19日の週:前の週より3pt下がって64ptで、傾奇ランクBでした97と98の動画をニコニ広告して下さった、与作・G・カイゼル様、ありがとうございましたm(_ _)m(97)広告して下さるだけでも有難いです&場合によっては攻城役を焼くのもアリだと思います(98)明けましておめでとうございます&こちらこそ本年も宜しくお願い致します周循ポジは英傑では那須与一ですよね、とある配信で宝石呂布バラに入ってて目覚め連発してたかな前回の動画(97&98の未返信)のコメ返信(一部抜粋)(97の未返信)>遅ればせながらうぽつ!うぽつ!ありです、いつでもウェルカムです m(_ _)m>公輸盤のフレームがオシャレ感調べたら、彼岸花のフレームのようです>白井と北条を焼ければ…その辺りはいつもので行けたら行きたい>削り続けられる公輸盤馬玩の射程内だからね、仕方ないね>無士気で撃破!いいね!北条氏康の計略効果が切れてたので何とかなりました>ナイスローテ!途中で孫桓が復活したのも大きかったです>だいぶ城を削れた!1.5コス城壁も積もれば6割強削ります>攻城ゲージが長い…!知力-8なのでかなり長いです>またも贅沢なピン焼き!ピンでも相手の機動力を削ぐのも一つの戦術>乙でした!乙ありです m(_ _)m(98の未返信)>うぽつ!うぽつ!ありです、いつもありがとうございます m(_ _)m>宝石佐竹や。こっちには火計が居るのに…その為の藺相如なんだと思います>リバウンド伏兵踏み騎馬相手だとたまに見る光景>ひたすら目覚めよる宝石を割らない限りはずっと目覚められますね>惜しいミリ残神が相手に味方した模様>出城も遅いこれが呪縛の効果>乙でした!ナイス逆転!乙ありです m(_ _)m精神的に悪い賭けはするもんじゃないですね;上記以外のコメは動画内にて返信します、ご了承下さい m(_ _)m