【VocaDuo2025】詩乱桜々【月響ノ宴】

【VocaDuo2025】詩乱桜々【月響ノ宴】

誰かにとっては 満開の桜に見えるもので。今年もお酒を片手に集まった7人が楽しい歌を求めて美味しいお酒を求めて最強の一曲を作ってしまいました🍶´-❖Creater❖⿻曲ト詩:花火師なっち└X: https://x.com/MAREJETS1 ⿻唄:玉響ノ憂├Y: https://www.youtube.com/@tamayuranoui └X: https://x.com/__i_u_i__x ⿻唄:文月叶├Y: https://www.youtube.com/@-Kanau └X: https://x.com/kanaunano ⿻混:はねのぞみ├Y: https://www.youtube.com/@hami_music1230 └X: https://x.com/hami_music1230 ⿻絵:赤だるま└X: https://x.com/aka__daruma__ ⿻動:兎狼かいり└X: http://x.com/torotoroshitel ⿻装飾:かるあ└X: http://x.com/nekosogi •✼••┈┈┈┈•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•┈┈┈┈••✼•詩乱桜々/月響ノ宴ちょいと叶さんなんかあったんかあらま憂さんなあんもなかけどもなんもなかとやね いやそうでもないけどもそりゃ言いたいことは仰山あるけど お前に迷惑掛けとうない表も裏もおんなじ柄の七宝紋でいたいだけあぁ藤の峰と金色の海 揺ら揺らと夕陽を渡るカモメにあぁ巡り巡る代のせせらぎ 軒下に流れる二人提灯と並んで一番安い酒でいい お前がおるならそれでいい火照った頬で語らえば 涙も小粋な味にして会いたいときに会うといい 描きたいものを描くといいたとえ間違いだらけでも、そこにしか咲かん花がある 詩乱桜々あぁ夢か現や金色の海 揺ら揺ら夕陽を渡るカモメにあぁ巡り巡るこの時代に 流れ着いた二人だから 散りながら手を重ねて丸い月夜は鼈甲の 淡き飴の跡もなくそれでも噓なきこの口が 己の好きに肥えている歌いたいもの歌うといい やりたいことをやるといい此処が夢でも現でも 儚き日々に変わりゃせん一番安い酒でいい お前がおるならそれでいい火照った頬で語らえば 涙も小粋な味にして会いたいときに会うといい 描きたいものを描くといいたとえ間違いだらけでも、そこにしか咲かん花がある詩乱、詩乱、詩乱桜々

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45854933