【花騎士】アネモネ隊 VS "11周年!特別極限任務②"

【花騎士】アネモネ隊 VS

特殊極限任務②は複数ゲージ+バリアが毎ターン追加される敵が相手。ただ、強さはさほど出なさそうなのでしっかり耐久アビやデバフ盛って、手数の多いキャラで組めば突破できそうです。正直、バリア回数はもっと少なくて良く無いですかのう(苦笑)。①が反撃・迎撃刺さるステージなためか、こっちは反撃・迎撃(とソーラードライブ)ダメ-100%持ちなのには注意です。ブログ:  https://dororon-fkg.blog.jp/ 花騎士のパーティ考察の記事とか載せています。コメント歓迎!Twitter:  https://twitter.com/Dororon_2017 適当にゲーム(ほぼ花騎士)についてつぶやいてます。『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC https://pc-play.games.dmm.com/play/flower/   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45855268