プロフィールにTwitterのリンクあるので良ければフォローしてね!歌詞です???チャンネル 25時 ゆるやかに世界を侵略中退屈そうな顔をして数多の視線がのぞいてる。いてもたってもいられない、キー付きのデータを伝播する200hz信号暗号化した気持ちを植え付けてゆらり電波の旅をして 終点駅は君のもとで ふたり惹かれ結びついて 好都合なそんなラブロマンスサブピクセルとランデブー 非行に出るには汐時 一方的なメッセージを 耳元で囁いてみたいだけだから画面越しのアイロニー 幸せになりたいのに 決定的な事はきっと 長いコマーシャルの後に続くんだ食傷気味のだたあいさつと ニュースを繰り返す比翼連理な愛想と テネラルな関係の行末早朝だけ機能する 視線を引き込む重力場12個チャンネルを切り替えて 虜にしたままで緩くなった位相は丸い楕円軌道を描いて両の手のひらに浮かぶ脆い星の砂のようで残酷なまでにただ日々を結ってはすぐに裂いて空高く浮かぶ衛星は深く見下ろしたサブリミナルなランデブー 意識だけを連れ出して 少しの諧謔も交えてさ 遠くに行きたいと思ってるんだよ地上波に載せれない 熱烈なラブシーンで 2人のインターフェース 溶かしてしまいたい26時ごろ