【第5回CeVIOクリエイト祭】3月は第11回チェビフェス!そして9月にはユーステラオンリー開催決定!【毎月21日はフィーちゃんの日】

【第5回CeVIOクリエイト祭】3月は第11回チェビフェス!そして9月にはユーステラオンリー開催決定!【毎月21日はフィーちゃんの日】

ご視聴ありがとうございます!今回は第5回CeVIOクリエイト祭に参加しました!チェビフェス終わってしまうのは悲しいですね…とはいえ11回…約10年も続いていたのは凄いですね…!CeVIO自体もCCS時代も含めてそれだけ…いえ…それ以上に続いていたという事ですし…!そしてついに9月にはユーステラオンリーが開催決定!去年やるかもと話題にされているのは見ましたが実際に開催されるのは嬉しいですね!こちらは是非とも行きたいですね!使用音声:CV:フィーちゃん(CeVIO)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45856080