こんがな!!1月最後の曲は生きろという曲です!1月は熱くて魂のこもった歌を歌った月になりました!是非魂の咆哮をお楽しみくだされ!!Mix 一般通過メガネ様 https://x.com/IP_TK_M 素敵なご本家様 sm26158913
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45856524