TVアニメ『銀魂'』(2期)エンディングテーマSPYAIR様の「サムライハート (Some Like It Hot!!)」歌わせていただきました!!テンション上げれるように気合い入れて歌いました!!本家様 https://youtu.be/KpM6xNAgRoI?si=KLsKr12XieIkpMSx 協力者様tinatsu @tinatsu_k_smmrαtsuki @atsuki_utauyo 瀬名。 @sena_daaayo KANNA @KANNA07200424 月碧 @Run0a3_ Vocal:KaaZ YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCRxhmm_wcSNbkht8IoQbyUw niconico: https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67202550?ref=mylist X: https://twitter.com/kaazgentei?s=21 MIX:masaX: https://x.com/moon_bright_st?s=21&t=OzkpCZnLYVDIm1fxG-_TXw 動画:姉・あかまX: https://x.com/akama_ane?s=21&t=OzkpCZnLYVDIm1fxG-_TXw 絵:KouRen/吼煉X: https://x.com/kouren1022?s=21Inst :Haruking_07ココナラ: https://coconala.com/users/3854965 #歌ってみた #歌い手 #KaaZ #spyair #サムライハート