ロックマン3のオープニングテーマです。 曲の前に少しブルースの口笛を入れました。 参考にさせてもらってたBGM集の順番がこれだったのですが、つながりがかっこよかったので、そのままくっつけてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45859429