ロックマン3より、スネークマンステージです。 この曲はロックマン3の実況前から作ろうと思っていました。 結構コードが難しくて、それだけ調べました。ディミニシュとかテンションが多く使われてたので、ピアノパートを作ってそこで使ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45859457