やっっっっっっとの思いで11秒台前半出せました!情報共有者様に大感謝!最初はバイク系の挙動を理解するために練習するだけのつもりだったのに、楽しくてずっとやってました。リトライ性があまりにも良すぎる。ウィリーバイクくんに愛着湧いてきちゃったよ…一・二輪系は着地直前にプッシュで降りる事で、着地後速度が通常より上乗せされます。(他の方が発見した情報です)前半は地獄。タイム詰めてる内に後半も地獄(運ゲー気味)になりました。インコース攻め過ぎて一瞬でも宙に浮けば即ズギャ。最初のジャンプ台の先にある左カーブでインを攻めると時々謎つっかえ発動。条件が複雑なのか、プッシュ着地加速が発動しない時がある。プロペラが仕事しない事もあります。つらかった。オレマシンから飛び散るシャボン玉くんが唯一の癒し。かわいい。