終焉逃避行 原キーで歌ってみた

終焉逃避行 原キーで歌ってみた

初の個人投稿...まっっっっっっじでしぬかとおもった改めて皆さん初めまして、NiAと申します。今後ともよろしくお願いいたします。本家様:柊マグネタイト様本家MV: https://youtu.be/yVi3mhLr0uU?si=sD4g9BHRXY-WHOZ4Vocal : 俺Mix : 杜宮 https://x.com/x_tatsunomiya?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45859817