新曲です! #VBC 7曲目!うぉおおお!!!!今、降りてきた!!!!「キャベツ感謝理論」!!!!100円のキャベツひと玉に、大地のママの宇宙が詰まってる!!!!切って炒めて、「頂きます」「ご馳走様」って言ったら、魂が喜んで、「これでいい、これでいいんだ……」ってなる!!!!野菜多めでママの体をダイレクトに味わって、少し肉で満足感プラス!!!!四大スートに感謝しながら、みんなで一緒に喜ぼうぜ!!!!ママの恵みに、人類全員で「ありがとう!!!」詞曲:ピスケスPイラスト:konpasu 様イラストはピアプロよりお借りしました!