さて、今年最初の投稿です!(のはずだった)2026年もよろしくお願い致します!!(前も言ったけど)コメントでもご挨拶いただいて、嬉しいです!(しかも年明けに年末の挨拶をしたのに年明けの挨拶をいただいて!ほんと!)いい1年にしていきたいですねー!・・・ここ「グラントシティ」は別だがなっ!そろそろ市長を追い詰める感じになってきたのでこのまま追い詰めます。※最後空白の時間がありますが編集ミスです。part1⇒ sm45598912 part10⇒ sm45825057 part12⇒ sm45885336 「デッドトゥライツ」シリーズ⇒series/537372