【カービィのエアライダー】自分が可愛いことを分かっていそう(実際可愛い) 12レース目【ボイロ+OИE実況】

【カービィのエアライダー】自分が可愛いことを分かっていそう(実際可愛い) 12レース目【ボイロ+OИE実況】

スージーは可愛い。不憫な目に合いそうなのも可愛い※色々とネタバレがありますのでご注意をなにかありましたらこちらへどうぞ→Twitter  https://twitter.com/etu_nanzi 今までのpart1【 mylist/56047487 】カービィシリーズ【 mylist/69843786 】エアライダー【 mylist/79031795 】前【 sm45845649 】次【 sm45870437 】サポート機能が追加されたみたいなのでサポートしてくれたらめっちゃ助かります!※この動画には百合要素と二次創作のキャラ設定が含まれます、苦手な方はブラウザバックを ※絵や素材の批判はしないようにお願いします ※マキゆかです。間違えないように立ち絵と背景制作:マキエイさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45860638