みなさんお久しぶりです超子Pですミニマルボカロ祭ということで5トラックで制作いたしました空間オーディオを使って、広がりを意識してみました!ですので、ヘッドホン・イヤホン推奨&音量注意ですいつも私は知声&Chis-Aちゃんの二人がギター弾きながら歌ってるイメージで作ってるのですが、今回は知声ちゃんはギターに専念してChis-Aちゃんと、TTちゃんで歌ってます今回もかんたんさんとコラボをさせていただきました!!ベース、かっこいいでしょー?…毎回パリPさんに人が弾くギターじゃない!って怒られるんですでも私は知声ちゃん達のギター好きなんですよね今回もなんでコード弾いている最中に単音が鳴るんだー!ってでもきれいじゃないですか?そんな感じでやってますほかの子達もきれいなギターを弾いてくれてますのでよろしくお願いいたします。