EG:好きに塗っちゃおう目とクリアパーツだけ塗る最小限の手段でストライクアシェルの量産型(要は虹色)を作る企画でしたが「そもそもクリアパーツに色が乗りにくい」ということでがんばって塗りましょう(そして暴走してるのはいつもの事なのでお察しください(前: sm45864075 次: sm45866798 ゆにかふぇ: https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg gdgd なまいりすと: mylist/63479380 gdgdなコミュ:co2278787 HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite twitter :@unionriver0201 ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547