【MMD刀剣乱舞】Rabbit!?。【鶴丸国永】

【MMD刀剣乱舞】Rabbit!?。【鶴丸国永】

※血糊表現あり 苦手な方はご注意ください。 お久しぶりです。今年もお顔を拝ませていただいております、sam鶴様。ちょっとバタバタしており今後も亀ペースになると思いますが、よろしくお願いします!高画質版作ってみたので置いておきます。 https://www.youtube.com/watch?v=3OrTVBzxcec 【Music】Rabbit!?。/A4。様 【Motion/Camera】川果様(一部改変)【Model】sam様 【Stage】栗ごはん様 【Accessory】ましまし様 栗ごはん様 SKYBOX作成 polyhaven https://polyhaven.com/LightBloom Rui様ikClut_swssi swssi様AnimeScreenTex_v1.0 tktk様 https://tktk.hateblo.jp/entry/2017/08/13/163643 その他お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。(制作者様いつもありがとうございます!)動画に関して何か不備等ございましたらどちらかまで教えていただけると幸いです。 https://twitter.com/ogeki_mmdhttps://taittsuu.com/users/ogeki_mmd

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45864168