第一回ミニマルボカロ祭、参加楽曲です!制作期間が3日しかなかったですが、楽しく作らせてもらいました。最近こういうちょっとよく分からない曲を作るのが好きで、それが少しずつ形に出来てきたのが嬉しいです。リュウトとkokoneに初めて歌ってもらった曲でもあります💚🩷後悔と感謝の曲です。「またあしたね」使用 GarageBand、mobile Vocaloid Editor、VOCALOID6 Editor歌唱 ガチャッポイド V3(リュウト)、kokone V3歌詞かくれんぼさがしてもさがしてもみつからなかったさがすの やめたらみつかった日が暮れ カラスがあったかい布団で眠りましょうまたあしたね