モーツァルトのレクイエム、Offertorium (奉献唱)より Domine Jesu以前作ったVocaloid版にSynthesizer V2のアンサンブルソフトを合わせてみました。前のよりは厚みが出たような気がします。ボカロ18人+アンサンブルソフトの方々32人(8人×4パート)です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45864287