【SynthesizerVカバー曲】テトとマキに「夜もすがら君想ふ」を歌って踊ってもらいました

【SynthesizerVカバー曲】テトとマキに「夜もすがら君想ふ」を歌って踊ってもらいました

マキちゃんのギターで踊るテトちゃん (・∀・)イイ!お借りしたものツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.98 Ray-MMD1.5.2楽曲:TOKOTOKO(西沢さんP)様( sm23189603 )UST:yuki様( sm23850647 )踊り:愛川こずえ様( sm26775892 )ステージ:秋の公園( sm21665254 ) 空色町( sm19376319 )カメラワーク:かつサンド様( sm40984995 )ESP KⅡ-350 吉川晃司モデル風ギター:雪月花 様 ( user/40473525 )ギターモーション:ろめる様( sm37970942 )モデル:らぶ式テト 弦巻マキ(AHS(AH-Software) https://www.ah-soft.com/maki/ )モーション配布はこちら→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm28930685

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45864799