身延線を舞ちゃんと歩いた時のまとめ実際歩いたのは6年前甲府駅→富士駅112km1日4時間2分高低差372mあきびんポスト昭和以来の再開夜の久那土駅→市ノ瀬駅間怖かった川沿いめっちゃ寒い…ホント寒いハッピードリンクショップに何度も命を助けてもらう暗闇からキョンの鳴き声にビクつきながら林の横を進む進行状況を随時ツイートしてたら地元民から応援される内船駅で一旦仮眠して起きたらその地元民から珈琲の差し入れが置いてありました静岡県入って3駅目辺りから富士山が見え始めるもうずっっっっと視界に富士山が居る正面向いてても富士山が端に居る熱海駅の駅前温泉入って疲れを癒し帰る前(中央東西線まとめ) sm45837310 投稿物 mylist/10620182