START 歌ってみた!【おたけ】

START 歌ってみた!【おたけ】

どうも!おたけです!レフティーモンスターさんの楽曲「START」を歌わせていただきました。本家様  https://www.nicovideo.jp/watch/sm19125328Vo. おたけ ( https://x.com/otake2525 )( mylist/56479749 )Mix.加賀美優 ( https://x.com/KagamiYU_ )( mylist/42412409 )2026年!自分にとって節目の年!改めてしっかりと踏み出す大事な一歩!この曲を選ばせてもらいました!誰も居ない空間が、歓声に変わるまで…もう迷わない!!!!!!スタート!!!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45866499