空の味、恋の味/Mai2

空の味、恋の味/Mai2

ロジックプロで作成みな様いつもご視聴いただきありがとうございます!今回の曲はいつも通りMai2に歌ってもらっています!!あと実験的に歌詞テロップ入れてみました!!!!楽しんで聞いてもらえると嬉しいです😆※サムネはCanvaで作成しました。A涙がこぼれても平気なふりをするB強がってるわけじゃなく空の彼方に星が流れたサビ初めて知った空の味真冬の風が通り過ぎる心の中は温かい小さな奇跡、胸にしまうAあの人元気かなたまには会いたいなB恋してるわけじゃなく疲れたときに何故か思い出すサビ初恋の味は忘れたわ映画のようなロマンスはない酔いも甘いも知ったけどとりあえず今は空が綺麗ラスサビ初めて知った空の味大きく息を吸い込んでGO初恋の味忘れてもとりあえず今は空が綺麗空が綺麗END

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45867678