過ぎゆくものたちへ/西門レノン feat. 初音ミク

過ぎゆくものたちへ/西門レノン feat. 初音ミク

49曲目のオリジナル曲です。今回もアコギ弾き語り風のサウンドになっています。「ミニマルボカロ祭1」&「ボカロ入門7」の参加作品です。「ボカロ入門7公式ナンバー:57402」となります。「ミニマルボカロ祭1」参加曲なので、アコギが1トラック、ボーカルが1トラックの最小限の構成で作りました。最近、弾き語りが多いので、いつもと同じ感覚で作っています。-----------------------------------------------------------曲:過ぎゆくものたちへ歌:初音ミク詞/曲:西門レノン( https://x.com/LennonSaimon )イラスト:咲暗ちうね さん( https://piapro.jp/Sakura_1853 )暗い闇の中を 私は一人歩く向かい風が 胸を貫いてく何も見えず 誰もいない世界で何の当てもなく 日々をさまようやさしさに触れた日もあったそのぬくもりに涙した時も気が付けば 私は一人私が愛した 過ぎゆくものたちよ黒い霧の中 坂道をのぼるように歩くうちに すべてが重くなる透明で輝いてた あこがれの世界がのばす両手から 零れ落ちてゆく愛しさを知った日もあったその喜びに癒された時も気が付けば 私は一人私が愛した 過ぎゆくものたちよああ 許されるならばああ この想い届けいつか新しい 何かに出会えると私は願いつつ 旅を続けるいつか新しい 何かに出会えると私は願いつつ 旅を続ける

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45867840