[実況]「ドラゴンズクラウン(PS3)」実機で初見プレイ!3回分(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンズクラウン(PS3)」実機で初見プレイ!3回分(スマホ撮影)

最近(2025年)、撮り下ろしの実況です。とりあえず、3回分まとめです。このゲームは面白いので、また是非やりたいと思います。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45868820