【歌ってみた】ふれーふれーがんばれー!/シナモロール(+1key)

【歌ってみた】ふれーふれーがんばれー!/シナモロール(+1key)

こんばんは~⸝⋆⸝⋆  1週間お疲れ様です!朝は寒すぎて布団から出られないし、    夜は布団が冷たくてなかなか入れないし…冬、強敵すぎる。みなさん、温かくしてお過ごしください〜☕🧣🧤風邪ひかないようにね〜!『 ふれーふれーがんばれー! 』 を歌ってみました(^^♪☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。ご視聴ありがとうございます!!!『 Me♡狐 』と申します🦊✨【歌ってみた】を投稿しています🎤☑音声録音はスマートフォン(簡易録音)📱☑音声編集なし(できません)の完全素人🔰どうぞよろしくお願いします!!☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。本家様 https://youtu.be/llXzZuEa9Bg?si=utYMQtaP0wwAH-e- ※本動画内の画像は生成AIを用いて作成しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45869127