【歌ってみた】拝啓、嘘吐きな僕たちより。【Rosa lind/ロザ・リンド】

【歌ってみた】拝啓、嘘吐きな僕たちより。【Rosa lind/ロザ・リンド】

今でも体が覚えている___Usagiさんの曲が本当に好きで本当はもうひとつの方を歌いたかったんですが二次創作禁止だったのでその相手であろう方の曲を紡ぎましたその曲【 sm44375102 】24作目投稿になります。-あなたの心に突き刺さる歌を紡ぎます-いいね、コメント、マイリスめちゃくちゃ喜びますMIX・エンコード:ムラハチ様【 https://x.com/utaumura8_mix 】本家【 sm44155438 】X(Twitter)【 https://twitter.com/Rosalind874

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45869582