31歳キメラがTLM102を導入したので、比較するようです【アコースティックギター・生声】

31歳キメラがTLM102を導入したので、比較するようです【アコースティックギター・生声】

どうも皆さんこんにちは!おちゃめ企業です。 今回は初めてノイマン製のマイク、TLM102を購入したので、現在もっている他のマイクと比較してみました。アコースティックギターと生声による比較なので、参考になれば幸いです。 初めて入門機以外のマイクを購入したのですが、さすがにこれまでのマイクとは音が違うなぁ…と思いました。 高めの出費でしたが、購入してよかったと思っています。 このチャンネルではガジェット紹介や料理の動画を投稿して行こうと思っています。もし気が向けばゲーム実況もするかもしれません…! 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!! これからおちゃめ企業をよろしくお願いいたします…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45869681