イラストもUSTも作りました。とても楽しかったです。初期Miiの激重感情はやはり良いですねぇ...控えめに言って神!!投稿のきっかけとなった全ての人に感謝と敬意を。 youtubeにのほうにも投稿しています。youtubeのチャンネル名は「にゃ」ではありません。ゴメンネ初投稿だったのでがらがらのやつができたのですが、3万ポイント当たりました。縁起がいいですね。フルが投稿される前に投稿する投稿者の鑑.....(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45870507