きっと / 重音テト

きっと / 重音テト

◇歌:重音テト ◇曲:suzunoki twitter→ https://x.com/suzunoki_coffee ◇絵:糹吉 さん twitter→ https://x.com/itokichi_fl ◇Off Vocalと歌詞 https://piapro.jp/t/Zy6b ◇歌詞おはよう今日も今日でどうしようもないような何もない日々何気なくダラダラフロウしてるだけの灰色の日々何もないと言っておいて何だけども期待はしてるキラキラ輝く空に祈った何もないクセにさ音に合わせ揺れる心根がボクにそっと時々笑いかけてる変わり映えしないこの日常も君とならばきっとどこまでも行けるあなたとならばどこでもたとえどんな暗闇が襲いかかったとしても失うものなどないさ今からつくる未来を超えるようなものなんて今はない気がするんだ戻れない過去を悔やんで泣いてずっと喚いてるより気づかないくらいの小さな幸せを数えていたいのさいっそ空っぽな頭だったら悩みなんてないのに中途半端な頭だから生きづらいのなんでだ?街を照らすあの街灯がボクをそっと時々暖めてる時に非情なこの日常も君とならばきっとどこまでも行けるあなたとならばどこでもたとえどんな暗闇が襲いかかったとしても失うものなどないさ今からつくる未来を超えるようなものなんて今はない気がするんだきっとどこまでも行けるあなたとならばどこでもたとえどんな暗闇が襲いかかったとしても失うものなどないさ今からつくる未来を超えるようなものなんて今はない気がするんだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45871674