第32回プロセカNEXT応募楽曲 初めまして!ボカロPのあんたれすです!KAITOでおしゃれかっこいいEDMを作りました! 是非ともチャンネル・高評価よろしくお願いいたします! ボカロエレクトロ最高! ◆作詞・作曲◆ あんたれすP X(Twitter) : https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA Youtube: https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=6WkxisDsxMENvFw9 ニコニコ動画 : https://www.nicovideo.jp/user/123553509 メール:[email protected] ◆イラスト◆青眼鏡 様 X(Twitter): https://x.com/rosa63104 【歌詞】眠らなくたっていいんじゃない?本当はずっと待ってたんでしょこのまま連れ出してあげる囚われたシンデレラ魔法が解けてしまってもいいかけなおしてあげるいけないコトしよ(Don't Be Scared)青く光るネオン街違う姿見せてあげる初めてでも大丈夫僕が教えてあげる爽やかなFlavor君に届けようこのまま朝まで一緒に二人で過ごしたい魔法が解けてしまってもいいだからこっちにおいで