東武鬼怒川線から会津鬼怒川線へと乗り換えて移動し、そして列車から降り立ったのは「龍王峡駅」。駅ホームには雪が降っており、この後の天候の不穏さを伝えていました。次の会津若松行の列車が来るまでそれほど時間がなかったため、雪が降る中で急いで駅周辺の景色を撮影し、そして龍王峡のお散歩コースへ。「虹見の滝」や「虹見橋」を眺めた後、急いで龍王峡駅へと戻りました(割と焦りながら走った)。撮影日:2014年12月17日場所:栃木県日光市藤原撮影機材:OLYMPUS OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ映像素材:1920×1080、30fps、8bit 4:2:0、SDR映像 4608×3456、写真データ編集環境:CyberLink PowerDirector ( for Windows )次の動画 → sm45874844 前の動画 → sm45871499