こんにちは、summonjiです。 最近Twitterを見ているとよく、ロストマナーの話が聞こえてきます。 一体何のことなんでしょう?マナーのなっていない輩でしょうか? よく見ると綴りは「LOST MANOR」mannerとは違うようです。 また、パッケージにはかわいいキャラクターがいるではありませんか (中華では当たり前ですが) というわけで、実際に買ってみて中身を確かめていきましょう。 ぜひ最後までご覧ください。このチャンネルでは、非ゲーミングイヤホン・ヘッドホンに ゲームでの可能性を見出す動画を出しています。 ぜひフォローお願いします!・音声 VOICEVOX:ずんだもん、四国めたん 、九州そら・立ち絵 坂本アヒル様 ・背景 みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ ) ・BGM DOVA-SYNDROME Morning https://dova-s.jp/bgm/play2452.htmlhttps://commons.nicovideo.jp/material/nc98117 魔王魂 シャイニングスター https://maou.audio/14_shining_star/ ・SE効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/ ・イラスト いらすとや