【蒸気ボーイが歌う】EDEN~君がいない~ / ミスターレイヴン

【蒸気ボーイが歌う】EDEN~君がいない~ / ミスターレイヴン

\\\\蒸気ボーイの世界へようこそ/////yasu性誕記念投稿yasu様お誕生日おめでとうございます!昨年はLtOVESとして再びAcid Black Cherryを動かして下さりありがとうございます!世間は色々と騒がしいですがお身体の調子はいかがでしょうか?いつかまたクリスタルボイスが聞ける日を楽しみにしております🥹💎今回はJanne Da Arcの「EDEN~君がいない~」をカバーさせていただきました!曲の完成度がレベチ過ぎていつ聞いてもときめいてしまいますね…良ければコピペしてご使用下さい!🌈•*¨*•.¸¸♬︎🪶•*¨*•.¸¸♬︎🌈•*¨*•.¸¸♬︎🪶•*¨*•.¸¸♬︎🌈•*¨*•.¸¸♬︎🪶•*¨*•.¸¸♬︎🌈•*¨*•.¸¸♬︎🪶•*¨*•.¸¸⚙︎OriginalJanne Da Arc/EDEN~君がいない~作詞 作曲:yasu⚙︎Covered bysyo-JDA様X: https://x.com/syo1017JDA0519Y:https://youtu.be/awUfQxSwkvU?si=Mw9Qb-_1GZf7QnVC ⚙︎Vocal&Mix&MovieミスターレイヴンX: https://x.com/RavenClaw_666Y:https://www.youtube.com/@MrRaven-uf3jfN:https://www.nicovideo.jp/user/17643306

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45874950